11月 6日のつぶやき

01:00 11時に寝て5時に起きようと思いながら、今日もこんな時間まで起きています。この実行力のなさ、コーチとしてどうよ・・・
01:16 行動が変わると、結果が変わる!: 決断の力(12)決断し、行動が変われば、おのずと結果も変わります。行動がこれまでと違うんですから、結果が違うのは当たり前です。右手で書くと上手く書ける人が、左手で書くと上手く書けないのと同.. http://bit.ly/411vVe
02:05 今気づいたんですが、オバマさんにフォローされてます。
02:10 こんなに誰も投稿してないときに、ひとりごとって・・・
02:11 ちょっとだけ本読んでから寝よかな。
04:05 11月 5日のつぶやき http://ff.im/-b2sr6
13:09 本当の決断: 決断の力(13)結果を変えるために行動を変える。そして行動を変えるためにするのが決断です。もうお解りでしょうが、決断をすることで在り方が変わり、在り方が変わることで行動が変わる。行動が変わることで結果が変わる.. http://bit.ly/35CFlc
14:25 @onbake_Otsuka わおー!どういういきさつなのですか。Twitterにいてるんですね。 [in reply to onbake_Otsuka]
17:46 ちちんぷいぷいにねもとかなめがでてる。
Powered by twtr2src
posted by こねこ at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11月 5日のつぶやき

01:12 @kohmi フォローミー [in reply to kohmi]
01:12 @kazuyo_k フォローミー [in reply to kazuyo_k]
02:14 新しく開設したブログに、ようやくgoogleのページランクがつきました。ページランクは0です。 http://ow.ly/zdTZ
02:33 こんな時間になってしまった。もうねよう。おやすみ。
04:02 11月 4日のつぶやき http://ff.im/-aZeKb
13:20 @nishina えー!大丈夫なん? [in reply to nishina]
Powered by twtr2src
posted by こねこ at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11月 4日のつぶやき

03:27 11月 3日のつぶやき http://ff.im/-aVUUz
13:08 決断すると行動が変わる: 決断の力(11)本当の決断をすると在り方も変わるので、行動が変わります。子どものごっこ遊びでさえ、日頃の癖や習慣を変えてしまうんです。私生活の中にどんなに辛いことがあっても、教壇に立つ教師は、自分.. http://bit.ly/1GdAhY
Powered by twtr2src
posted by こねこ at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11月 3日のつぶやき

03:33 11月 2日のつぶやき http://ff.im/-aSNEM
17:04 朝から家族で石切神社に行ってきました。家族全員が初石切神社でした。みんなグルグル回ってました。僕らも5回だけ回りました。
Powered by twtr2src
posted by こねこ at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11月 2日のつぶやき

01:09 ソーストレーナーをやってて良かったと思う瞬間: 昨日今日の2日間、ソースワークショップでした。いつも思うんです。みんながソースを知っていてくれたら、どんなにいいかと。話もしやすいし、プロジェクトメンバーを募るときにも迷うこ.. http://bit.ly/1fQ03p
03:30 11月 1日のつぶやき http://ff.im/-aPVxd
08:47 おはようございます。今日はいい天気ですね。
18:45 今日は息子の空手教室。体育館は寒い!
23:15 先生であること: 決断の力(9)息子が4歳の頃の話です。駅に向かう途中に大きなビルがあって、その敷地の中に石でできたオブジェのようなものがありました。オブジェといっても、飾られているというよりは、置かれているというか・・・.. http://bit.ly/1qJkV3
23:20 明日早起きしよかなあ
Powered by twtr2src
posted by こねこ at 03:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

11月 1日のつぶやき

02:09 とりあえず決断してみよう!: 決断の力(8)決定的な決断の瞬間は、そうそうあるものではありません。ですから、普段は気づかずにしている決断も、意識的にするようにしましょう。とりあえずしてみる。洗濯と食器洗いのどちらを先にする.. http://bit.ly/2KxgVG
03:21 10月31日のつぶやき http://ff.im/-aNAnJ
09:29 おはようございます。今日はソースワークショップ二日目です。
Powered by twtr2src
posted by こねこ at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

10月31日のつぶやき

03:27 10月30日のつぶやき http://ff.im/-aKYXQ
09:14 おはようございます。今日からソースセミナーです。
20:00 今日はソースワークショップ初日でした。
人が今まで気付かなかった自分に気付く瞬間に立ち会えるのは、いいものですね。
Powered by twtr2src
posted by こねこ at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

10月30日のつぶやき

01:43 @hactimituchocco 月の色がこいーねー [in reply to hactimituchocco]
03:52 10月29日のつぶやき http://ff.im/-aHDJV
14:16 脳を使う: 決断の力(7)決断の練習を繰り返すと、脳に新しい回路ができます。ここで、脳のことについて、少しお話ししておきますね。脳は、身体の他の部分と同じように、細胞からできています。そして脳細胞の一つ一つをつないでる道が.. http://bit.ly/6XNr1
Powered by twtr2src
posted by こねこ at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

10月29日のつぶやき

03:20 10月28日のつぶやき http://ff.im/-aEF8J
16:18 決断の力はトレーニングで身に付く: 決断の力(6)どうすれば短い時間で上手く決断できるようになれるんでしょうか。簡単です。練習すればいいんです。日常のあらゆる場面で、意識的に決断する。今起きるか後で起きるかを、すぐにその場.. http://bit.ly/1QWBSJ
Powered by twtr2src
posted by こねこ at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

10月28日のつぶやき

13:55 週末は新大阪でソースワークショップです。受けたい方はどうぞ。再受講の方には再受講料金があります。
14:49 長く考えても、答えは同じ: 決断の力(5)ある研究によると、5分間考えて出した答えと、1時間考えて出した答えは、8割方同じなんだそうです。いくら長く考えてみても、ほとんどの場合同じ思考の堂々巡りしかできなくて、結局最初の答.. http://bit.ly/1KUXR8
23:14 息子の好きな食べ物: 息子との会話父:「食べるもので何が一番好き?」息子:「ラーメン…」父:(そう言えば麺類が好きだったなあ)息子:「の麺」父:(麺かよー!?)「じゃー、その次に好きなのは?」息子:「ラーメンの汁」父:「ラ.. http://bit.ly/5PDEv
Powered by twtr2src
posted by こねこ at 03:16 | Comment(0) | 日記
×

